受講前に必読!アントレカレッジ受講者の評判と口コミを徹底検証!

Pocket

どうも大城です!

 

さあ今回は受講前に必読!という事でアントレカレッジを実際に受講された方々の評判や口コミなどを元にアントレカレッジを検証していきたいと思います!

 

アントレカレッジを受講する前に読んでおいて損は無い内容になっていると思いますので是非この記事を受講前に読んで、本番は楽しい一日にして下さいね。

 

この記事があなたにとってアントレカレッジを受講するきっかけにもなれば良いとも思っているのでまだ迷いがある方もこの記事で是非その気持ちを払拭して下さいね!

アントレカレッジについておさらい

ではまず簡単にアントレカレッジについておさらいをしていきたいと思います。

 

アントレカレッジを知っている方もイマイチまだ理解出来ていない方もここで改めてどういったものか勉強して頂ければと思います。

 

アントレカレッジとはグループ20社で年商50億円規模を稼ぎ出すビジネスオーナーの菅野一勢さんと中村司さんが始めた起業の専門学校です。

 

経営だけでなくこれまでに数多くのコンサルティングを行ってきたお二人はこれまでに多くの経営者と出会って来ており、そこで感じたとある事がきっかけとなってアントレカレッジを立ち上げるに至っています。

 

それは利益や時間に拘束され過ぎているせいで疲れ切っているという事です。

 

お二人はシンガポールに在住していながらも20社以上を経営しており、年商50億円もの金額を稼ぎ出しているのにも関わらず時間的にも肉体的にも、もちろん金銭的にも余裕を持っています。

 

そこでお二人はこうした余裕を持ち、ビジネスの内容として4方良し(売り手・買い手・社会貢献・神様)のビジネスを行う起業家を「幸せな経営者」として育成する事を掲げて、ひいては日本の異常に低い起業率に貢献する目的でアントレカレッジが立ち上げられました。

 

これこそがアントレカレッジの理念であり、こうした幸せな経営者を1000人育成する事を掲げて力を注いでいます。

 

これは決して単発で終わるプロジェクトなどではなく未来へ続かせるための目的で行われており、菅野さんと中村さんは並々ならぬ思いでアントレカレッジを主催しています。

 

100種以上のビジネスに携わり、これまでにいくつも成功へ導いてきたお二人の全てが詰まってるともいえるのがこのアントレカレッジというわけです。 

アントレカレッジ受講者の評判は?

ではそんなアントレカレッジの評判を見て行きたいと思います。

 

・最初は無知でMLMなどに勧誘されていたのですがブラックなところも見て、ちょっとその全然深くはないんですけど「あ、こんな世界もあるんだな」と知っていくうちに「怖いな」って思っていたのですが、菅野さん中村さんの話を聞いててめちゃめちゃ真っ当にやっててカッコいいと思いましたし、しかもそれでとても稼いでいるのは「これは憧れるな」と思って話聞いた時にはもう「ここ入るしかないな」と思いましたね。

 

・やっぱりこのサービスはゼロから色々教えてくれて始められるっていうのが大きいと思います。

それでこれだけを目標にする人もいなくて、その先を見てやってる人も多いと思うので、

まずはこの物販事業で資金を貯めてその先のビジネスやりましょうって話も最初いただいて、私はそれを目標にやっていますが、そのように考えている方や今何かやりたいけど一歩が踏み出せない人だとか副業からでも全然いけると思うんですよね。

時間をどれだけ使ったかで、成果出ると思います。

そういう方に是非チャレンジしていただければなと思います。

 

・一人で抱え込んでいたので、的確なアドバイスを頂けるようになりました。

集客の幅も広がったというか、数も取れるようになりました。

何年か経営をしていて行き詰まっている人や、あとはこれから起業したいとか考えている人の中で、ちょっと一歩踏み出せないとか何かエネルギーが欲しいって感じている人はぜひ入会してもらえるといいんじゃないかと思います。

それは割と和気あいあいと楽しく出来るところなので、リラックスして成長出来る場なんじゃないかなと私は考えています。

 

というようにアントレカレッジを実際に受講された方の声を集めてみるとその評判の高さが伺えます。

 

受講者の方がアントレカレッジでビジネスを行う上でとても前向きに活動しており、安心してサポートを受けているのがこの評判からも分かりますよね。

 

成長するために細かい部分で話を聞けるのもアントレカレッジの魅力なので、ビジネスを始めようと考えている方にはまさにうってつけの場所だと思います。

 

アントレカレッジ受講者のリアルな口コミは?

では続いて受講者のリアルな口コミにも触れて行きたいと思います。

 

セミナーを受けて皆さんは一体どう感じているのかをここで見て行きましょう。

 

・今自分がやらないといけないことや、これからどう行動していくかを考えさせられた。

マーケティングの重要さを知った。今後どうしていくか自分で決めて進んで行きたいと思いました。

ありがとうございました。

 

・とてもわかりやすかったです。実際にイメージが沸き分かりやすい事例、フレームワークなどを用いたセミナーで今後何をすべきか明確になりました。

 

・ビジョン・実践に基づく講義で大変良かったと思います。

自分の事業の改革がマーケティング技術で変わると確信しました。

1つの方向性の変革の糸口が見えました。

 

などなど実際に受講した方々の声を聞いてみると非常に有意義な時間を過ごされたのが感じ取れたでしょうか?

 

みなさんビジネスに対して踏み出す勇気を貰っていたり、どうすればいいのかを理解出来ていたりその質の高さが分かると思います。

 

年商50億円を稼ぎだす講師が主催をしているという事もあり、アントレカレッジでは知識だけでなくマインドまでも学ぶ事が出来るんです。

 

セミナーの内容と構成について

では続いてアントレカレッジではどんなセミナーを行っているのか気になる方の為に少しご紹介したいと思います。

 

アントレカレッジでは独自にビジネスを分解して解説されており、初心者の方向けのセミナーになっているので知識がなくとも理解し易くなっています。

 

お二人が何故成功したのかという話を始め、これまでの成功事例や失敗事例を実際にあった話を元に語られます。

 

また、ビジネスにいかにマーケティングが重要かといった普段学ぶ事の出来ない部分や出来上がったビジネスをどういう風に形作っていき時間的余裕を生み出すのか?

 

ビジネスを最後にどうしていくのかなどお二人の知識やノウハウなどがぎゅっと集約されて語られるのでどの話も聞き漏らせない内容になっています。

 

ビジネスの取っ掛かりとしてこれ以上の環境は無いと思いますのでビジネスを実際にスタートしなくとも聞いて損はない話になっているのでまずは聞きに行くべきだと思います。

 

リラックスして受講できる

さてこのアントレカレッジのセミナーですが、そんな堅苦しいものでは無いので安心して下さいね。

 

講師のお二人も気さくでユーモアを交えながら話が進んで行きますし、クイズ形式で問題なども出たりするのでリラックスして楽しみながら受講出来ると思います。

 

所々で笑いが出たりして学生時代を思い出すような経験が出来ると思いますので楽しいとので是非とも受講してみて下さいね。

 

きっと損はしないと思いますよ。

 

まとめ

受講前に必読!という事で今回はアントレカレッジの復習を兼ねて記事にしてきました。

 

私も過去にアントレカレッジを受講しましたが非常に有意義で楽しくお話を聞く事が出来たので、あなたも是非参加してみて下さい。

 

迷っている時間がもったいないですよ!

 

スポンサーリンク