アントレカレッジのプライベートクラブとゼロイチ塾の評判をまとめてみた。

アントレカレッジ
Pocket

こんにちは。アントカレッジのプライベートクラブとゼロイチ塾、有名ですよね。

ですが実際の評判はどうなのか、怪しくないのか。

など色んな疑問を抱く方が多いと思います。

私も、良いとは聞くけれど実際は怪しいところなのではないだろうか・・・。

と思っていました。

今回は、アントカレッジとゼロイチ塾の評判、成功者について詳しく検証してみましょう。

アントレカレッジのプライベートクラブの評判は?

まずはプライベートクラブの評判からです。

1)大学生で起業した男性

「これまで累計1000万円以上かけて数々のマーケティングセミナーや講座などに参加をしてきました。

ですが、事業の売上が少し上がるくらいで大きな変化はありませんでした。

今後どうしていこうかと思っていた時に菅野さんと中村さんに出会いました。

コンサルティングを受けてからの1年で事業ステージを大きく変えることができました。

大学生にして出版できただけでなく、プロデュース事業に取り組み、1億円以上もの売上を達成することができました。

今後は今回のプロジェクトで得たスキルや経験を活かして 様々なプロデュース事業に取り組んでいくことになっています。」

 

2)創業以来1番の売り上げを出したAさん

「言われたことに素直に取り組みました。

その結果、中村さんにご提案頂いたプロジェクトに成功し、売上は2,000万以上増え、創業以来1番の売り上げを達成できました。

次の販売商品やルート、ビジネスパートナーができるなど、売上以上の有り余る価値を手にできました。

 

3)今期は5億突破の男性

「翻訳事業のジョイントベンチャーで売上が25倍アップしました。

今年の見込みでは50倍以上アップしそうです。

売上1000万円→売上2億5000万円(2019年4月時点)

売上5億円(2019年12月見込み)

4月時点での数字なので12月までこれからもっとアップすると思います。

見積もりで倍の5億円を見込んでますがそれ以上になる可能性が高いです。」

 

そのほかにも、

・受講後の売上2億円越え達成!!平均月商1750万円になりました!

・受講後に個人所得が2倍になり事業の利益は3倍になりました!

・受講後1店舗から6店舗に増え、年商3億円を突破しました!

・年商が1億8千万から11億円へ約10倍近くアップしました!

など多くの口コミが寄せられています。

 

ここまで評判が良い理由とは何でしょう。

・圧倒的な成功事例に基づく「ビジネス成功パターン」を徹底的に教えてもらえる

・講師の菅野一勢さんと中村司さんは「20社以上のオーナー、年商50億円以上」

・成功させてきたビシネスの数が100種類

・どんな業界でも「サクセスストーリー」を作り出すことができる

 

特に、「サクセスストーリー」がカギになります。

「サクセスストーリー」を教えてもらうことによってビジネスを成功させることができているのです。

 

また、アントレカレッジの最上位コミュニティのプライベートクラブは多くの成功者を輩出しています。

アントレカレッジの理念としては時間的・精神的・金銭的に余裕のある【真に幸せな経営者】を輩出することを目的としたコンサルティングコミュニティ。

 

プライベートクラブでは、単なる起業のノウハウだけではなく、時間・精神・金銭にも余裕が持てる「先を見越した起業家」のノウハウも学べるのです。

アントレカレッジのゼロイチ塾の評判は?

次はゼロイチ塾の評判についてです!

以下にまとめてみました。

1)「私は就活をやめてアントレカレッジのゼロイチ塾に入ったのですが、就活に対する漠然とした悩みではなく、事業に対する具体的な悩みが増えてきたため、楽しみながら頑張ることができるようになりました。」

 

2)「何ヶ月目かで利益30万円に到達することができましたね。そして現在は50万円まで行きました。家族4人で暮らしていく程度の稼ぎを目標にしていたので十分満足しています。」

 

3)「これまで物販事業を1人でやっていたのですが、アントレカレッジでは横のつながりができたのでこれまで培ってきた事業がより倒れづらくなったな、と思いました。」

 

4)「物販ビジネスを行う上での組織論を学ぶことができたり、『三方よし』『四方よし』などの話を伺うことができたりしたのが良かった。入るまでは年商で4~5000万円くらいだったのが、今では1億3000万円くらいに伸ばすことができた。」

 

5)「途中まではゼロイチ塾とともに副業をしていたのですが、やっていく中で成果が出てくるようになったので会社を辞めて本腰を入れて物販をするようになりました。」

 

これがゼロイチ塾の評判です。

では、ゼロイチ塾がなぜここまでの成果に繋がっているのでしょうか。

・レスポンス(返信・返事)がすごく早い

・自分のことのように意見がもらえる

・初心者の方でも安心

・1から教えてもらえる

・ 動画セミナーがある

これがゼロイチ塾の評判にも繋がる理由です。

入って終わりではなく、サポート体制が手厚く、レスポンスが早いというのは初心者にとっては大変ありがたいことですよね。

 

また、プライベートクラブではなく、ゼロイチ塾が合う人もいます。

・ビジネスに対して知識がない人

・気合いがある人(ある意味これだけあれば良い!)

・やりたいことはあるけれど、具体的にやるべきことが分からない人

・資金がない人

・ 事業が伸び悩んでいるという人

 

以上が実際にゼロイチ塾に通った人が思う「ゼロイチ塾に合う人」です。

 

アントレカレッジは怪しい?

結論から言いますと怪しくないです。

・圧倒的な成功事例に基づく「ビジネス成功パターン」を徹底解説

・ビジネス初心者でも次々と事業を立ち上げられるインスタント起業法

・希望者の7割が商業出版を成功させた出版戦略

・反映し続ける会社の作り方

・菅野一勢・中村司と共に成功を目指したい方へ特別なプロジェクト公開

これがアントカレッジの掲げる5つの目的です。

 

また、「行って良かったアントレカレッジ!」「会って良かった菅野一勢!」と口を揃えて言うように、セミナーを受講した人の中で「怪しい」と思っている人はいません。

 

ですが、実際に「批判」をしている人もいます。

 

・2008年ぐらいから活動を始めていましたが2016年時点ではほとんど表立って活動している様子が見られませんでした。

という事実から、

「活動していない時期」とはこの期間の事を指しているのでしょうが、その期間を「警察の厄介になっていた時期があるのではないか」という噂が飛び交っていました。

 

ただし

1)サイトの管理者の名前も不明

2)「詐欺商材」と言う割には具体的な出典やソースがない

3)2008年からはシンガポールに移住していて、「セミリタイア」をしていた

4)でも、2015年には活動を再開し、セミナーも始めている

5)2016年の間には、アントカレッジ から成功者を輩出している

 

以上のことから、「批判」というよりは「誹謗中傷」と言った方が正しいですし、事実とは異なっています。

 

成功者はどれくらいいるのか?

 

1)受講後に個人所得が2倍になり事業の利益は3倍になりました!(男性)

「事業をやっていまして、コンサルティングに入った時は3月だったんですけど、その当時で売上年商2億、そして個人所得でその時3,000万って役員報酬で付けていました。

3月から9月、9月締めでその時決算やったら3億になっていましてそれで税理士と話して、個人所得は6,000万にしようということで倍になったと。利益は3倍に上がっています。」

 

2)異業種の事業家・起業家と交流でき、さらに動画制作のスクールを開講することができました!(女性)

「4月の熱海の時にスクールをやったらどうかと、中村さんに提案を頂いてようやく今月(2月)から動画のスクールを開講することが出来ます!

そのターゲットというのは主婦に特化しました。

1人すぐにテレビ局の派遣に出せることも出来ました。

それも全然お金も掛かっていないのです。

というようなことも出来るので、今後その事業の業績を伸ばしていけたらいいなと思います。

その主婦たちに企業さんの動画を作ってもらうようなビジネスモデルを福岡県のベンチャーマーケットの発表会で発表出来ることになりました。

それのモデルもこう伸ばしていけたらいいなと思っております。

あと1つが今日も出席している事業チームのみなさんたちがいつも私に色々知識を教えてくださっています。

私がとても数字に弱いので、特に永江先生や松本さんとかがいつも数字のことなど色々教えてくださいました。」

 

3)受講後の売上2億円越え達成!!平均月商1750万円になりました!(男性)

「私はもともと会社経営をしました。

その上で菅野さん中村さんにマーケティングの事をしっかり教えてもらい、さらに会社を発展させたいという気持ちで入りました。

とりあえず物販をおすすめされましたので、実践してみると毎月400~500万くらいの売り上げはできました。

まだ仕組化というものができていないので、引き続きアントレカレッジで取り組ませてもらって克服できればなと思っています。

薪ストーブの事業を11月から初めて好調なので凄く可能性を秘めてるのかなと思いますし、どんどん伸ばしていこうと思っています。」

 

3名の方の成功者をご紹介しました。

正直、何割の人が成功した!というデータはありません。

ですが成功している人がいることは事実です。

これも手厚いサポートがある証拠ですね。

まとめ

・アントカレッジでの成功者は多数いる

・ゼロイチ塾は初心者でも手厚く、親切なサポートが受けられる

・批判している人もいるが、具体性はない

・成功者に学歴、性別、経験は関係ない

 

ということですね。どんな方でも、やる気さえあればアントカレッジやゼロイチ塾に通えます。

そして、素直に言われた通りやることで、最短で成功者になれるということですね。

スポンサーリンク