アントレカレッジのプライベートクラブとゼロイチ塾まとめ

Pocket

こんにちは!夫婦そろってアントレカレッジに所属している、「ともの」と申します。

私ともの夫はプライベートクラブ、奥さんはゼロイチ塾にそれぞれお世話になっています。

今回は、菅野さん、中村さんが中心になっている「アントレカレッジ」の実際の内容と評判等について、語りたいと思います。

アントレカレッジには「プライベートクラブ」コースと、「ゼロイチ塾」というコースがあります。

 

それぞれのコースやアントレカレッジ自体について「知らない」「なんか怪しそう」という人にこそ、実際の内容がどんなものかを知って欲しいと思い、この記事を書きました。

それでは、早速お伝えしたいと思います。

アントレカレッジのプライベートクラブの評判は?

アントレカレッジの「プライベートクラブ」は、もともと事業を持っている人がさらにその事業を拡大するためのコースです。

こちらは、菅野さん、中村さんから直接コンサルを受ける事が出来ます。

とものも、こちらのプライベートクラブで、お二人から直接コンサルを受けています。

やはり経験豊富なお二人から直接コンサルを受けられるのは、心強いです。

菅野さんや中村さんはノウハウだけでなく、人脈も豊かなので、自分のビジネス分野に詳しい人を紹介してくれるのも頼もしいですね。

お二人のコンサルや人脈、そしてアドバイスのおかげで、とものも売上を5倍に伸ばす事が出来ました。

また定期的にシンガポールに招待してくれる機会もあり、そこで実際の菅野さんや中村さんが普段過ごしている場所も見る事ができ、日本ではなかなか聞けない話もしてくれます。

他にプライベートクラブを受けた方の評判も、とものと同じように感じている人が多く、非常に評判がいいです。

実際にコンサルを受けた方々の生の声です。

・参加する前はどのように集客をすればよいのか全く分かりませんでした。

でも、今では毎月自動的に新規のお客様が最低でも5件獲得する事が出来ました。

コンサルを受ける前は年商1億ほどでしたが今期は2億を超えてきました。

今後は多店舗展開も視野に入れた戦略を計画しています。

今ビジネスで迷われている方はコンサルを受けることをオススメします。

 

・これまでお二人が培って来られたノウハウ、スキル、ビジネス戦略、知識など全てを総動員して教えてくださる価値が、どれだけのものかを知れば知るほどこのチャンスを手に出来た事を、とても嬉しく思っています。

言われた事に素直に取り組んだ結果、売上は2000万円以上増え、創業以来1番の売上を達成出来ました。

次の販売商品やルート、ビジネスパートナーが出来るなど、売上以上の有り余る価値を手に出来ました。コンサルティングを受けて本当に良かったです。

 

これはほんの一部の声で、とものがプライベートクラブで繋がった仲間もみんな「プライベートクラブのおかげで倒産から免れた」「菅野さん、中村さんのアドバイスで売上が10倍になって、店舗拡大ができた」等など、一緒に喜びを分かち合っています。

それでは、アントレカレッジのもう一つの柱、「ゼロイチ塾」の評判はどうでしょうか?

こちらについてもお伝えしていきたいと思います。

・アントレカレッジのゼロイチ塾の評判は?

ゼロイチ塾は、事業を持っていない人が、まずは事業を立ち上げる第一歩として、物販事業を行う塾のコースとなっています。

サラリーマンや主婦等、自分の事業を持っていない人は、こちらのコースでまず事業を立ち上げる事で、事業者としての第一歩を踏み出す事になります。

こちらは、坂口講師という物販のプロが中心となって物販の基礎を教えてくれます。

坂口講師はかつて生徒でしたが、そこで頭角を現わして、単なる物販という枠を超えて社会福祉の事業にまで発展させた実力者です。

また坂口講師のみならず、他の講師や物販サポート講師も入ってサポートをしてくれるので、分からない部分は遅くとも1日以内でアドバイスが返ってくるので安心です。

 

定期的に勉強会を開いてくれ、対面して教えてもらう機会も多いです。

また実際に仕入れをどうやって行うかも見せてくれる機会もあるので、それを見ると自分もしっかりと目を養いながら仕入れが出来るようになり、ぐんと成長出来ます。

 

ゼロイチ塾生も、年に何回か開催される総会には参加でき、実際に菅野さんや中村さんにも会う機会があります。その機会に直接アドバイスをもらう事もできます。

 

ちなみにプライベートクラブに所属していると、ゼロイチ塾も取り組む事が出来ます。

そのため、とものは本業、そしてとものの奥さんが今ゼロイチ塾で物販を教わっていてお世話になっています。

 

とものの奥さんも、そのサポートの手厚さに助けられています。

その他の声も、好評な声が多いです。

・いつかはサラリーマンを辞めて起業しようという思いはありましたが肝心のお金を稼ぐ方法が分からず、悶々とする日々を何年も過ごしていました。

今やらなければ同じ人生を繰り返すだけだと思い、思い切って飛び込みました!

全くの初心者からスタートをして月350万の売上を達成する事ができ、やっとサラリーマンを卒業することができました!

今後は組織化を進めていき売上を伸ばしていきます!

 

・入会時には他で働いていたので、副業組の0ベースからスタート!

僅か1年足らずで…売上200万円超え!

仕事を辞め、事務所を構え、着々と楽しい未来へ進行中です!

 

こんな声が、物販に取り組んだ人達の声から届いています!

 

しかし、これだけ喜びの声が多いにも関わらず、何故か「アントレカレッジは怪しい」という噂もあるようです。

それについて実際はどうなのか、お伝えしたいと思います。

アントレカレジは怪しい?

何故「アントレカレッジは怪しい」という噂があるのか?

それは、実際に菅野さん、中村さんら講師陣と会った事がないからでしょう。

実際に会うと菅野さんや中村さんは本当に気さくで明るくて、怪しいというイメージが一気に吹き飛びます。

もしかすると、「インターネット越し」でしか知らないと、そういうイメージを先入観で持ってしまうのかも知れません。

ただでさえ「インターネットビジネス」というと、未だに「怪しい」というイメージを持たれがちです。

しかし、今やインターネットで誰もが検索できる時代。買い物もインターネットを使って出来る時代になっています。

インターネットを全く使ったことがない人はほぼいないでしょう。

 

大事なのは、インターネットからリアルに会った時に「実際に会ってどうだったか」だと思います。

そういう意味で、自分の目で見て、聴いて、自分で判断する事がとても大事だと、とものは思います。

 

とものも実際に菅野さんや中村さん達講師陣と会って、「この人達は本物だ」と思いました。

 

年に何回か「総会」でお会いする機会もあるのですが、そこでも菅野さん、中村さん節を炸裂して、笑わせてくれながら深い話を毎回してくれます。

具体的なノウハウから、ビジネスに必要なマインドまで様々。

そして一緒に飲みに行くと沢山の深いビジネスの話もしてくれます。

 

ゼロイチ塾の坂口講師も同様で、定期的な勉強会の後は、熱く今後のビジョンを語ってくれてくれる気さくな人だと、奥さんから聞いています。

 

こうやって実際に会ってその人柄に触れると、「怪しい」イメージなんかなくなる事がよく分かります。アントレカレッジは怪しいどころか、本物の人達の集まりです。

 

それでは実際にアントレカレッジで成功した人はどの位いるのでしょうか?それについても触れていきたいと思います。

 

成功者はどれくらいいるのか

アントレカレッジの中で、実際に成功者はどの位いるのでしょうか?

それは、先ほどプライベートクラブやゼロイチ塾での評判でも紹介した通り、沢山の成功者が輩出されています。

とものもアントレカレッジでのアドバイスをもとにして、売上を上げる事が出来ました。

 

もちろん、入った人が全員「成功者」になるとは限りません。

正直な事を伝えると、なかなか利益を伸ばせずに終わる人もいます。

ただ、とものが思うには、成功する人には共通点があると思っています。

 

それは、講師の方たちが教えてくれた事、アドバイスをしてくれた事を、そのまま素直に実践をしてきた人達です。

反対に、自分のやり方にこだわり、素直にアドバイスに耳を傾けることが出来なかった人は、なかなか成功せずに終わってしまう事が多いです。

 

特に事業を持っている人は、自分のプライドもあるので、時には講師の人達のアドバイスが自分の気持ちと食い違う事も出てくる事でしょう。

 

でも、彼らは数々の失敗を繰り返しながら成功し続けてきた、ビジネスのプロです。

そのプロが先陣を切って切り開いてきた道筋を教えてくれる人達です。

その道筋を示しくれているのだから、あとはそこをそのまま歩いていくのが成功への一番の近道です。

 

しかも今まで培ってきたノウハウ、マインド、そして人脈等。

これらを自分自身の中にインストールすれば、自分たちも彼らに近づく事が出来る。こんな最高の環境はないと思います。

だからこそ、アントレカレッジの講師の人達を信じて、そのアドバイスを受け入れる器が受け取る側にも必要。

それが出来る人が成功者になっている。

これは、とものも周りの一緒に受けている受講生を見て実感している事です。

 

まとめ

アントレカレッジのプライベートクラブの内容と評判、そしてゼロイチ塾の内容と評判について、自分が実感した事や受講生の実際の声をお伝えしてきました。

 

プライベートクラブは自分のビジネスを持っている人が菅野さん、中村さんから直接コンサルを受ける事が出来る。

またゼロイチ塾も専門の講師から直接指導を受けられ、サポートも手厚く揃っている。

どちらの実践者からも成功した声、喜びの声が多く届いている事が分かりました。

 

ともの自身も夫婦揃って両方にお世話になっており、取り組めば取り組むほど自分たち自身の稼ぐ力、そして器を広げられるのを感じています。

もし迷っている人がいたら、実際にその目で確かめて見てはいかがでしょうか。

スポンサーリンク